【WORKING!! 調査】超レア!? 登場人物がたったの3名~6月21日号

| コメント(0) | トラックバック(0)

7日金曜日に発売されたヤングガンガン最新号に掲載されている「WORKING!!」をもとに、キャラクターの登場回数をお届けします。

●WORKING!! 最新話 キャラ登場回数ランキング

順位キャラ名登場回数出現率
1ことりちゃん3271.1%
2山田 桐生3168.9%
3伊波 まひる1226.7%
6月21日号/45コマ

今回は登場キャラが3名のみとなりました。登場人物が4名だった前回、かなりのレア回だとお伝えしましたが、今回はさらに登場人物が少なくなる結果となりました。

あまかつ日誌独自集計のデータベースによると、キャラ(人間に限る)が3人しか登場しなかったのは10巻の173品め以来約50話ぶりのこと。しかも、3人しか登場しなかったお話は今回で5回目と文字通りレア回となりました。

ちなみに、逆に1つのお話の中でキャラ(人間に限る)が最も多く登場したのは182品めで、このときは総勢14人でした。これ、豆な(っていちど使ってみたかった...)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/988

コメントする