iPhoneかiPad mini、買おうかな...

| コメント(0) | トラックバック(0)

って結構真剣に悩むぐらい、「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をプレイしてみたくてしょうがないんですよ。

公式からの発表では、Android版も6月中旬より配信スタートとのことですが、初回の公開でどの程度の機種に対応させてくるのかが分からないので、期待半分不安半分なところです。

XperiaとかGalaxyのような、Androidを代表する端末ならほぼほぼ対応機種になっていると思いますが、そういう意味ではHTCって微妙な立ち位置だからなぁ。。。(でもHTCが好きなので、いいんですけど)

そんなに悩むなら買えばいいんですが、iPhone5はauのLTE対応周波数帯の絡みでちょっと手が出にくいし、iPad miniはRetinaじゃないし、iPadはちょっと大きすぎるし、iPod touchはGPS載ってないし...、などなど、決め手に欠けるんですよね。

強いて言えば、買うとしたらiPad miniな気がしますが、買うか買わないかは今のところ五分五分かな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/984

コメントする