【WORKING!!調査】付き合い始めたはずなのに佐藤さんがリア充に見えない...~5月3日号

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのう19日に発売されたヤングガンガン最新号。前号(4月5日号)は休載だったので、愛読している「ワーキング!」の新作が掲載されたのは約1ヶ月ぶりでした。そんな久しぶりのお話に出てきたキャラクターの登場回数をさっそく集計してみました。

●WORKING!! 最新話 キャラ登場回数ランキング

順位キャラ名登場回数出現率
1轟 八千代4080.0%
2佐藤 潤3774.0%
3種島 ぽぷら24.0%
3ことりちゃん24.0%
5白藤 杏子12.0%
5月3日号/50コマ

遂に付き合い始めた佐藤さんと轟さんが出ずっぱりだった今回。ほぼほぼ2人だけでストーリーが展開され、残りの登場人物3人は最後にちょろっと1~2回だけ出るという結果でした。

極端な結果ゆえに、あまりコメントも思いつきません(大汗)

まぁこの記事のタイトルでも書きましたが、彼女が自宅に来て、ご飯を作ってくれて、さらに一晩を一緒に過ごす、、、誰がどう考えてもリア充展開なはずなのに、佐藤さんが苦しんでいるのがつらすぎます。

ということで、今回の結果はご覧の通りでした。轟さんが何を考えているのか、ヒジョーに気になりますな。ヤングガンガン次号は5月2日発売でございます。

▼【記事一覧】「WORKING!!」キャラ登場回数ランキング
http://www.karao.com/amakatsu/ranking-working.shtml

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/993

コメントする