2013年春アニメ視聴記録

| コメント(0) | トラックバック(0)

今期見ているアニメを一覧にしてみたんですが、、、

【視聴一覧】
・血液型くん
・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
・這いよれ!ニャル子さんW
・あいうら
・進撃の巨人
・断裁分離のクライムエッジ
・フォトカノ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
・ゆゆ式
・スパロウズホテル
・百花繚乱サムライプライド
・はたらく魔王さま
・よんでますよ、アザゼルさん
・波打際のむろみさん
・とある科学の超電磁砲S
・うたの☆プリンスさまっ♪
・革命機ヴァルヴレイヴ
・ハヤテのごとく
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION
・デート・ア・ライブ
・RDG
・変態王子と笑わない猫。

【録画中(未視聴)】
・翠星のガルガンティア
・カーニヴァル
・アラタ カンガタリ

今期は豊作ですなぁ。。。全部が30分アニメじゃないので作品数ほど視聴時間はないんですが、そうはいっても23作品ってのはちょっと見過ぎですよね(汗)

いつ見てるのか?って話ですが、最近ウォーキングしながらスマホで見るようにしています。1作品見れば30分、2作品見れば60分、と計算しやすくてなかなか。作品に100%集中できないといえばそうなんですが、それなりに大丈夫です。

なお、作品一覧は順不同です。上が優先とかじゃないです。念のため。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/1010

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年4月22日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【WORKING!!調査】付き合い始めたはずなのに佐藤さんがリア充に見えない...~5月3日号」です。

次のブログ記事は「復活してたのか...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3