復活してたのか...

| コメント(0) | トラックバック(0)

May'n部長と鷲崎係長の絶妙な掛け合いが心地よかったニコ生の「電波研究社」。昨年秋に終了したのが非常に残念だったのですが、、、復活していたとは!

復活のことを知ったのがおとといのこと。きのうさっそく最新の放送をチェックしてきました。

番組名が「電波諜報局」に変わり、一応新番組という体になっていますが、電波研究社の雰囲気そのままで安心しました。

研究社時代は毎週放送だったのですが、今回は隔週となっておりちょっぴりさみしいですが、まずは復活を素直に喜びたいと思います。

ちなみに、5月放送分からは番組観覧もスタートするんですよね。実際には行かないけど、行ってみたい気はします。アスミスが出る回なら申し込むかな(おい)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/970

コメントする