怒濤の一挙放送、、、時間がなくて見られない!

| コメント(0) | トラックバック(0)

春休み期間と言うことで、ニコニコ動画の「ニコニコアニメスペシャル」で毎日のように一挙放送が行われています。

最近のラインナップを並べてみると、

3/20 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
3/21 リトルバスターズ!(~11話)
3/22 リトルバスターズ!(12話~)
3/23 とある科学の超電磁砲(~12話)
3/24 とある科学の超電磁砲(13話~)
3/26 ささみさん@がんばらない
3/27 キルミーベイベー
3/28 とらドラ!
3/29 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
3/30 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
3/31 這いよれ!ニャル子さん

となっています。

とりあえずレールガンだけはチェックしたんですが、いかんせん時間がなくて見たいモノが見られない状態となっています。

ささみさんは数話見て切ってしまったのでこの機会に再挑戦してみたいし、とらドラ!はもう何度も見てますがコメント付きでもう一度みたいところ。

うたプリは放送時まったくもってノーマークながら、ものすごく盛り上げっているので遅まきながらフォローしようかなと思っている作品です。

でもなぁ、とらドラ!見るには10時間ぐらい必要なワケで、現状ではちょっと難しいかなと(汗)

しかも、今月6日には「よんでますよ、アザゼルさん」が、13・14日には「Steins;Gate」も放送もあり、なにげにこっちも気になってます。

正直なところ、コメントも含めて録画さえできればなんとかなるけどなぁ、、、というレベルです。どれをセレクトするか、本当に迷ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/1003

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年4月 2日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワーキング3期をひそかに期待していたのですが」です。

次のブログ記事は「ラブライブ第5回総選挙、第1次中間発表まであと約45分!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3