ラブライブ第5回総選挙、第1次中間発表まであと約45分!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ラブライブはアニメ第1話でファンになりはじめた「にわかラブライバー」なんですが、最終話の最後で発表された「6thシングル センター争奪 第5回総選挙」の方はせっかくなので参加させて頂きました。

アニメ開始後、自分含めてラブライバーが急増したと思われ、前回の順位から大変動もありそうですが、いったいどうなるのでしょうか。

1次中間発表はこのあと本日23時半に行われるので、今はまさにその直前。

ちなみに自分は、悩みに悩んでことりちゃんに投票させていただきました。

誰に投票するか考えていたとき、穂乃果ちゃん、希先輩、絵里先輩、海未ちゃん...と、絞り込むどころか選択肢が増える一方で困りました。

中間発表の結果予想は(どうせはずれるし、予想も不可能なんで)やりませんが、特定の誰かがずば抜けてる感じにはならないんじゃないかな?と思っています。

さてさて、残り約45分、結果が楽しみです。

どうでもいいけど、ことりちゃんというと女装した小鳥遊宗太くん(ワーキング!)が想起されてしまうんですが(汗)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/965

コメントする