ワーキング3期をひそかに期待していたのですが

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年4月、エイプリルフールネタとかぶせるように発表された「ワーキング」アニメ2期。4月1日に"ウェブ版ワーキングがアニメ化!"というネタ動画がアップされ、その翌日の4月2日にワーキング2期が発表されました。

あれから2年、実は今日4月1日にひそかに期待していたんですよ。

4月からワーキング2期がTOKYO MXなどで再放送されることが先月発表されていまして、再放送は続編への地ならしという流れが結構あるので、もしや!と思ってまして。。。

ふたを開けてみると、作者・高津カリノ先生の別作品「サーバント×サービス」の方でエイプリルフールネタが展開されていて、ワーキングのサイトは特段の変化なしという結果でした。

ワーキングの再放送はサーバント×サービスへつなげるための展開だった模様。そっかー、まぁサーバント×サービスも楽しみですが、やっぱりワーキングの方を...とワガママな願いもあったり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/1012

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年4月 1日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【WORKING!!調査】2011年8月から2012年3月まで、まとめて集計」です。

次のブログ記事は「怒濤の一挙放送、、、時間がなくて見られない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3