2012秋と2013冬アニメ、視聴ログ

| コメント(0) | トラックバック(0)

全然ブログに書き込みができてなく、振り返ってみると前期・今期とアニメの視聴記録をアップできてなかったので、自分メモとして書き込んでおきたいと思います。

秋アニメは時間の関係で観てない作品がかなり貯まった状態。「神様はじめました」「好きっていいなよ」なんか、2月にイッキ観してなんとか消化したぐらいですから。どっちもおもしろかったですが、神様~の方が好きかな。

リアルタイムで見逃すと消化が難しいことを痛感したので、冬アニメは極力観るようにしていますが、我ながら見過ぎだなと。でも、切れない作品多数だから致し方ないかなと。

ザ・チルドレンがメインじゃなくてあまり期待してなかった「THE UNLIMITED 兵部京介」にはまってしまったり、いい方向に期待を裏切られた作品も多く豊作。gdgdなんて、今シーズンが初見で、すっかりハマって第1期のDVDをあわててネットレンタルしちゃいましたし。

にしてもなぁ、アスミス大好きなはずなのに、ささみさんは受け入れられなかったですわ。

●2012年10月期(秋)
【視聴済】
・神様はじめました
・中二病でも恋がしたい!
・PSYCHO-PASS
・リトルバスターズ
・好きっていいなよ
・えびてん
・ひだまりスケッチ×ハニカム
・武装神姫
・To LOVEる ダークネス
・ソードアート・オンライン
・さくら荘のペットな彼女

【まだ観ていない】(レコーダーに録画済)
・となりの怪物くん
・ヨルムンガンド
・ROBOTICS;NOTES
・絶園のテンペスト
・CODE:BREAKER
・トータル・イクリプス
・マギ

【途中で視聴中止】
・ハヤテのごとく
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

●2013年1月期(冬)
【視聴中】
・ラブライブ!
・琴浦さん
・生徒会の一存 Lv.2
・GJ部
・ヤマノススメ
・まんがーる
・gdgd妖精's
・僕は友達が少ないNEXT
・まおゆう 魔王勇者
・ビビッドレッドオペレーション
・D.C.III
・みなみけ ただいま
・ぷちます!
・AMNESIA
・THE UNLIMITED 兵部京介
・俺の妹は「大阪おかん」
・戦勇。

【まだ観ていない】(レコーダーに録画済)
・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
・たまこまーけっと

【途中で視聴中止】
・ささみさん@がんばらない
・あいまいみー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/1020

コメントする