2013年冬季アニメ、最初にみたのは

| コメント(0) | トラックバック(0)

1月スタートのアニメではじめて観たのは「ヤマノススメ」なあまかつ店長ですこんにちわ。

ニコニコで「ヤマノススメ」を観て、そのままなぜか「まんがーる」に飛ばされてそれも観ちゃったんですが、最近この手のショートアニメがなにげに多いですよね。

ちなみに両方とも視聴決定です。ヤマノススメはショートアニメなのに初回に井口さん阿澄さんが登場、さらに公式サイトを見るとこのあと小倉唯さんに日笠陽子さんも出るっぽいとなれば、チェックしないわけにはいかないですわな。

にしても「てーきゅう」といい、最近アーススターが気になる存在です。自分の中では、てーきゅうのCMのせいで「アーススター=高宮なすの」って図式が定着しちゃってますけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/958

コメントする