今からでも是非観て欲しい

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013年1月スタートのアニメで、当初は期待していなかったものの観たらはまってしまったのが「THE UNLIMITED 兵部京介」。

で、見逃した人に朗報。

ニコニコ動画で1話~7話の振り返り一挙放送が3月1日に行われました。タイムシフト視聴はまだ間に合いますので、観てない方は是非是非。

なんというか、兵部京介のチートっぷりというか、リミッターを外した際の最強過ぎるチカラが中二病っぽくていいです。あと、これは絶チル読んでないと分からないとこなんですが、パティの腐っぷりもなかなか。

8日には「ラブライブ!」の振り返り一挙放送も行われるみたいですな。チェック済みだけど、もいちど観ようかなぁ。。。と思いつつ、こっちは時間がないから難しそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/964

コメントする