12月24日

| コメント(0) | トラックバック(0)

きょうはクリスマスイヴ。街中にカップルが溢れ返る日であります。

現実世界はそんないちにちにもかかわらず、ネットの世界ではこんな企画が用意されています。


ニコニコアニメスペシャル
「ロウきゅーぶ!」一挙放送
12月24日15時スタート


これはもう、独り身に対するあてつけかと。いやいや、違いますね、ちょっと取り乱しました。

独り身でも平穏無事に過ごせるよう、智花やひなたをはじめとした面々がクリスマスプレゼントよろしく、わざわざ我々の前に降臨してくださるということなんですねッ!

、、、と、ここまで書いてきてものっそい寒気を感じてしまいました。
冗談はこのあたりにして、この番組、残念ながら出先のため放送をライブで見ることが観れないのですが、もちろんタイムシフトでのちほどチェックさせていただきます。

Blu-ray持ってるんだからネットで見る必要ないっちゃないんですが、「最高だぜっ!」や「イリーガルユースオブハンズ」の弾幕、やっぱり見たいじゃないですか、ねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/1005

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年12月24日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【WORKING!!調査】キャラ登場回数ランキング~コミックス11巻」です。

次のブログ記事は「ニコニコアニメスペシャル「ロウきゅーぶ!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3