ニコニコアニメスペシャル「ロウきゅーぶ!」

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月30日、予告通りニコニコで「ロウきゅーぶ!」観ましたよ~

来場者数15万人で約40万コメントと、クリスマスイヴの午後を本作品で堪能した紳士の多さに驚きです。

コメントにも爆笑させていただきました。オープニングやエンディングの空耳のヒドさ(ちょっとここで書き込むのもはばかられるような。。。)、また、エンディングで「はやくおっきくなりたいな♪」というところで「その必要はないわ」とみんなが一斉に否定したり...。おまいら調教されすぎw

TVで観て、Blu-rayでも観てるので内容に関しての新鮮味はないのですが、初めてみるコメント(つっこみ?)が多くて、違う番組を見ているようでした。

すでにアニメ2期が決定していますが、本当に楽しみです。内容に対する心配はありませんので、とりあえず作画の方だけがんばっていただきたいなと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/1011

コメントする