青木先生なにやってるんすか

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週購入してまったく手つかずの「こどものじかん」最新刊。

当面読む時間がとれそうにないので、とりあえずどんな内容なのかパラパラとめくってみたら、、、ちょうどめくったところが ラブホ ってのはどうよ?

てか青木先生と九重りんちゃん、いったいなぜにラブホに?って感じで内容が気になってしょうがないんですが今は封印です。

にしても、なんとけしからん内容!青木先生飛ばしすぎですw(おそらく全編読めばそういう話じゃないんでしょうけど、あのページをみた瞬間「青木先生なにやってんの?」ってまぢで思っちゃいましたよ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/920

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年1月25日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【WORKING!!調査】山田葵のお当番回でランキングは山田まみれに~2月3日号」です。

次のブログ記事は「タイトルがよくないと思います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3