新年初購入のコミックスは

| コメント(0) | トラックバック(0)

「テルマエ・ロマエ」と「アマガミ precious diary」、ともに4巻です。

注文したのは12月31日の23時過ぎなので"2012年初購入"というのは正確には間違いなんですが、きょうメール便で届いたのでまぁこの2冊でスタートといってもいいんじゃないかなと。

まだ読んでないんですけどね...。

てか、実写化されることは知ってましたが、ノイタミナ枠でアニメ化されるってのはコミックスの帯をみて初めて知りました。

公式サイトを調べてみたんですが、声優陣で「山口(ショールームの女性):植田佳奈」ってあるので、あの話をやるのね、とにやり。全3回のみとのことですが、アニメでいうところのお約束、風呂回ばかりでは湯気が大活躍しそうですね(ぉぃ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/864

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年1月 3日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【WORKING!!調査】今年はヤンガンが発売されるごとに集計します!」です。

次のブログ記事は「2011秋アニメ、ノーマークのあれがおもしろかったっす!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3