【2011 写真日記】ユニバァァァァァス! in 新宿

| コメント(0) | トラックバック(0)

去年スマホで撮影した写真を整理していて、いくつかあまかつ日誌にアップしたいものがでてきたので、新春のどさくさに紛れてまとめて放出してみたいと思います。

まずは新宿駅構内で撮影した「はがない」のポスター。このときは新宿駅がはがない一色って感じで、通路や階段など至る所にこれでもかとポスターが貼ってあったのを記憶しています。

ちなみに秋アニメで自分がチェックしたのは「はがない」含め以下の通り。リストの下の方は途中で観るのをやめたものだったりしますが、それにしても前期も相当観てましたな。

・僕は友達が少ない
・WORKING'!!
・未来日記
・ちはやふる
・ベン・トー
・灼眼のシャナIII
・アイドルマスター
・侵略!?イカ娘
・ましろ色シンフォニー
・輪るピングドラム
・C3 シーキューブ
・真剣で私に恋しなさい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/893

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年1月 5日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011秋アニメ、ノーマークのあれがおもしろかったっす!」です。

次のブログ記事は「【WORKING!!調査】新年早々種島ぽぷらのお当番回、順位も急浮上!!~1月20日号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3