【WORKING!!調査】新年早々種島ぽぷらのお当番回、順位も急浮上!!~1月20日号

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやぁ、過去3話がウソのように、今日発売のヤンガン「WORKING!!」ではぽぷらが露出しまくりでしたね~。

ということで、ワーキング!のキャラクター登場回数ランキング、すがすがしい気持ちで発表しちゃいますっ。

●WORKING!! 最新話 キャラ登場回数ランキング

順位キャラ名登場回数出現率
1種島 ぽぷら3271.1%
2小鳥遊 宗太2453.3%
3伊波 まひる511.1%
3山田 葵511.1%
5佐藤 潤48.9%
6相馬 博臣36.7%

(1月20日号/45コマ)

まずは1月20日号だけの結果を発表。今回のお話に出てきたのは総勢6名でした。

基本的にかたなし×ぽぷらで話が進んでいましたので、両名がトーゼン上位という結果でした。にしても、ぽぷらの背が伸びたってのは全米を震撼させうる驚愕の事実ですよ、まぢで。

いままでの連載を振り返ってみて、「伸びたつもりだったけど結局同じ」ってのは何度もあったような(というかアニメ2期最終話でもありましたよね)気がしますが、伸びたということが明確に記載されたのは初めてなんじゃないでしょうか。。。

ついにぽぷらにも成長期がッ!背が伸びて彼女のマスコットキャラ的なポジションが危うくならないか、心配でなりません(ぉぃ)。

最後に、12月2日号から最新号までの合算結果をば。

●WORKING!! ヤンガン連載分 キャラ登場回数ランキング

順位キャラ名登場回数出現率
1小鳥遊 宗太9452.2%
2相馬 博臣4625.6%
3種島 ぽぷら3720.6%
4真柴 美月3519.4%
5音尾 春菜2312.8%
5山田 桐生2312.8%
7佐藤 潤2212.2%
8轟 八千代1810.0%
8伊波 まひる1810.0%
10白藤 杏子158.3%
11山田 葵84.4%

(2011年12月2日号~/180コマ)

●WORKING!! ヤンガン連載分 主要キャラ出現率推移

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/844

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年1月 6日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【2011 写真日記】ユニバァァァァァス! in 新宿」です。

次のブログ記事は「【2011 写真日記】すみません、借りて済ませました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3