「はやて×ブレード」次の巻は要予約!

| コメント(0) | トラックバック(0)

きょう手元に届いた「はやて×ブレード」14巻。

まだ読んでいないんですが、帯に気になる情報が。

11月18日発売予定の15巻は"同人誌付特装版"も発売されるとのこと。日本橋ヨヲコとか尾玉なみえとかが参加予定で、64ページものボリュームがあるのでかなりお得な印象。

まだアマゾンでは予約受付していないようですが、楽天ブックスなど予約開始したところもありますな。

▼ブックレット付特装版コミックス はやて×ブレード(15)

[8/19 20:12追記]
公式の特設サイトでは、書店予約用のPDFファイルもアップされてましたな。店頭で購入されるかたはこちらをどーぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/858

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年8月19日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キタエリファン失格だな、と思った瞬間」です。

次のブログ記事は「てもとに到着!"びっくりするほど 種島 でかくならない"BOX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3