てもとに到着!"びっくりするほど 種島 でかくならない"BOX

| コメント(0) | トラックバック(0)

タイトルのように、佐藤さんにからかわれていたぽぷらタンが印象的なCMでもおなじみ、「WORKING!!」のBD BOXが手元に到着。

トーゼンまだ中身は見てませんが、ブックレットが結構充実していてグッジョブ。キャスト座談会は女性陣と男性陣で別々に行われていて、テキストのほか、主要声優陣の写真にもページが割かれていて、キタエリファンとして、この写真、ごちそうさまですw

てゆーかですね、キタエリのこの発言をみてワタクシは癒やされました。

喜多村英梨:今日は「ちっちゃくないよー」が聞けてちょっと安心した(笑)。「そう、ぽぷらと言えばこれ!」みたいな。あと伊波は、ちゃんと伊波らしく我慢してた(笑)。


ちょうど2期の1話を収録したあとにこのインタビューが行われているんです。ということで2期の1話から、さっそくぽぷらタンの「ワタシちっちゃくないよー」が聴けるなんて。。。幸せすぎます。

2期1話は、TOKYO MXでは9月3日に先行放送が決まっていますからあと10日ほどの我慢ですな。それまではBD観て復習させていただきますっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/944

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年8月23日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「はやて×ブレード」次の巻は要予約!」です。

次のブログ記事は「キャラコメを1話分聞いただけで、BD BOX購入してよかったと心から思いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3