キャラコメを1話分聞いただけで、BD BOX購入してよかったと心から思いました

| コメント(0) | トラックバック(0)

WORKING!!のBlu-ray BOXを購入したいと思った理由の1つにキャラコメの追加があります。BD BOX化で新規収録されたキャラコメが6話分あるんですが、とりあえず 種島ぽぷら×佐藤潤(10品目)をチェックさせていただきましたー。

いやぁ、ふたりの漫才っぷりがたまらんです。

小鳥遊×ぽぷら もいいけど、ガンガンいぢってバシバシつっこむ佐藤さん、グッジョブ。

ここでキャラコメからぽぷら語録をば。

「ワタシの髪の毛をもしゃもしゃしないでぇ~」
「なんでいぢめるのぉ~」
「ちっちゃくないよー」
「もっさりしてないよっ」
「ぅぅ、、、ちっ、ちっ、、ちっ、ちゃいよ、もっさりしてる...ょ」
「わたしはプンスカしてるよっ!」

どうです?
かわいいでしょー、ぽぷら。癒しの女神です。

さてさて、そんなBD BOXですが、まだ観てないイベント映像にも期待が高まります。ぬふふふふ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/882

コメントする