神様ドォルズ、いいですなぁ

| コメント(0) | トラックバック(0)

内容よりもオープニングの「\ソウナンダロ~/」、中身よりもエンディングが"本編"なんて話もされてる「神様ドォルズ」ですが、なんか観ちゃうんですよ。

今でも正直ストーリーが100%分かるわけじゃないんです。でも、何となく続きが気になって、録画してすぐ観る作品のひとつになっています。

みはじめたころは「うたおちゃん、顔の表情変わりすぎw」とか「日々乃さんデカッ(どこかはご想像にお任せします)」とか、本編とは関係ない部分にばかり目がいってしまってましたが、不思議とどんどんのめり込んじゃうんですよね。。。

さすがにBlu-rayまでは厳しいですが、単行本には手が伸びちゃいそうです。。。

ちなみに今期のBlu-ray購入ですが「ゆるゆり」「ロウきゅーぶ」の2作品に決定。「まよチキ!」は結局買わない方向で。キタエリ作品だから迷ったんですけど、ちょっとあれはなぁ。

秋期も「灼眼のシャナ」はじめいろいろ買いたくなる作品がありそうなので、ここは温存しておきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/866

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2011年9月 7日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャラコメを1話分聞いただけで、BD BOX購入してよかったと心から思いました」です。

次のブログ記事は「【発表直前】WORKING!!10巻 キャラ登場回数ランキング、山田2位に返り咲きか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3