キタエリファン失格だな、と思った瞬間

| コメント(0) | トラックバック(0)

ずーっと書こう書こうと思ってて、なかなか書けなかったこと。

正直に告白します。

「まよチキ」第1話、オープニング曲を初めて聞いたとき、あれがキタエリだって分かりませんでした。

なんか聞いたことあるけど、誰だっけ???ぐらいの印象しか持てなくて、ですねぇ。。。

誰だ?誰だ?と思っているうち、テロップがでて「!」と思った次第。いやぁまだまだキタエリファンなどとエラソーにはいえないなと。

ちなみに「まよチキ」ブルーレイ、買うか迷い中。

キタエリスキーとして、彼女がでている作品は「さやか☆マギカ」「そふてにっ」とここのところ2期連続で購入しているのですが、あと一押し必要かな。もうあと何話か観て決めたいと思います。

ちなみに今期は「ロウきゅーぶ!」は予約済み、「ゆるゆり」はまだ予約してないけどほぼ買いそうな勢いで、すでに2タイトル決まっちゃってるんですよね。

予算的にもう1タイトル増やすのはなぁ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/841

コメントする