ゆるゆりが

| コメント(0) | トラックバック(0)

ガチユリになるという大事件発生から一夜あけても興奮さめやらず。。。

まぁね、さすがにそのものずばりなシーンは描かれてませんが、マジでキスしちゃってますからなぁ。指と指を絡ませて手を握る、恋人つなぎ(っていうんですか?)の描写とかが逆に生々しい感じです。

あまりの興奮に、思わずコミックスを読み返してみました。にしても、アッカリ~ンが必死に逃げまわってるところがツボでした。

コミックスはとりあえず最新巻までコンプしようと思うのですが、Blu-rayはどうしようかなぁ、、、と悩み中。

もの凄く好きなアニメなんですが、買うか買わないかでいうとまだ「買っちゃえ!」って思うほどじゃないんですよね、実のところ。1回観れればそれで満足、という気分。まぁこれは特典次第かな。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/954

コメントする