「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「同級生のオンナノコが住む隣の部屋、覗けたらなぁ...」という男性の本能的な願望にストレートにおこたえるするコミック、「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」。予約購入しているコミックスの1つです。

最近では書店でよく平積みされていてプッシュされてもいて、ワシも平積みを見て買い始めたクチなんですが、内容は紹介に違わぬエロマンガです(ぉ)。

お互いに覗き覗かれあうルール(月水金と火木土で、どっちが覗けるかを固定)をもとにお互いがお互いを知っていき、覗きあううちに主人公と隣の部屋の女性には奇妙な信頼関係というか共闘関係というか、まぁようするに二人だけの秘密を共有することで関係が深まりつつある、、、んですが、その二人をとりまくクラスメートなどなどとの人間関係もいろいろあって、単なるエロではないというか。

いやぁ数回に一回主人公はHしちゃうので、エロくないなんてことは言いませんし、できればAT-Xでアニメ化していただきたいぐらいなんですが、先が気になるストーリー展開であります。

表紙を見てもらえれば分かるんですが、画が特徴的ですよね。読み進めていくうちになれましたが、最初はこのキャラデザは違和感と言うほどではないものの、不思議な感覚がありました。

「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」
▼コミック
| 買う | 借りる | 古本を買う |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/938

コメントする