WORKING!!といっしょにこっちも購入

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのう写真をアップしたワーキング!!のDVDといっしょに買ったのがこれ。

『セキレイ〜Pure Engagement』のブルーレイ第2巻です。

第1巻はTV未放映の第零話が収録されているってことで、とりあえずためしにそれを購入してみて、なかなかだったんで継続購入を決めました。

コメンタリー、ドラマCDと嬉しい特典が盛り込まれてるとついつい手が伸びちゃいます。

今回は原作コミックにはない、というか、原作との整合性を取るために作られた、風花メイン回が収録されておりまして、ジャケットもトーゼン風花です。

弐話と参話で風花も無事皆人のアシカビになり、いよいよ本格始動ってとこですかね。

それにしても、風花役のゆかなさんの声、艶っぽいなぁ。。。

絶チルの蕾見不二子役でも同系列のお色気系な声を出されていて… こうなってくると、同じく彼女が演じている『アマガミSS』の七咲逢にも期待しちゃいます。

今週から七咲逢編スタートしてるんで、、、まだ観れてないですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/852

コメントする