ちゃんと継続購入中

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近は買っても写真をアップしてなかったんですが『WORKING!!』のDVDは引き続き買ってまして、最新6巻も無事入手。

いやぁ今回のジャケット、裏が素敵すぎます。

オモテは梢となずなでこれまた個人的に好きなキャラで満足なんですが、裏面のぽぷらが、、、、、あぁ。。。

本編DVDを観ずとも買ってよかったと思わず納得しちゃいました。

開封して、今回のコメンタリー(山田と相馬さん)をさっそく堪能したんですが、最後の方で最終巻のコメンタリーが かたなし君+ぽぷら+まひる になるって言ってましたねー。いやぁワーキングの締めにふさわしい最強布陣で嬉しい限り。

買ったばっかりだけど、はやく次巻が欲しいっす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/885

コメントする