アニメ観る時間が確保できない!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

おかげさまで、いわゆる「リア充」な状況が舞い込んできまして、最近アニメをチェックできてません。
大好きな『会長はメイド様』は録画を何度か忘れてそれっきりに。前期は毎回観てたんだけど、どうも自分はいちど見逃すと放棄しちゃうタイプのようで。
『みつどもえ』と『祝福のカンパネラ』は3話か4話で、『伝勇伝』は1話観ておもしろいなと思ったもののそれっきり、『世紀末オカルト学院』にいたっては興味津々ながらまったく手つかず…という状態。
ブルーレイを継続購入中の『けいおん!!』すら、先週放送の最終話が現時点では観れてないですから、、、
今期できちんと観てるのはけいおん以外では『あそびにいくヨ!』『生徒会役員共』『アマガミSS』『セキレイPE』『オオカミさん』ぐらい。.....
ってあれっ!?意外と多いぢゃん(汗)気のせいみたいでした(ぉぃ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/928

コメントする