みなさん、お疲れ様でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

文化放送のデジタルラジオ「超!A&G+」で平日毎日、日替わりで声優さんが生放送をしていた「超ラジ!」と「超ラジ!Girls」が今週末をもって一斉に終了になっちゃいます。

毎週欠かさず定期的に聞く優良なリスナーではなく、正直ここのところまったく聞いていなかったのでこのネタ自体先週知って衝撃だったんですが、いよいよ最終週ですよ。

好きでよく聞いていたのは喜多村英梨、伊藤かな恵、井口裕香の3人かなぁ。このラジオはネット配信してて、しかもストリーミング動画付きだからパーソナリティの様子が手に取るようにわかって、好きだったんだけどなぁ。

そんなにCMとか入ってなかったし、完全に文化放送の持ち出し番組だっただろうから、このご時世で打ち切りは仕方ないのかもしれませんが、リスナーとしてはねぇ。。。

ということで、きょうはあと5分ほどではじまるキタエリの放送を筆頭に、聞けるだけ聞いてみたいなと。

でも最終回は回線も混雑するんだろうなぁ。。。

いずれにせよ、みなさんいままでお疲れ様でした。ありがとうございましたー!

さて、聞くとするかな♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/879

コメントする