「テルマエ・ロマエ」

| コメント(0) | トラックバック(0)

書店員などが選ぶ「マンガ大賞2010」の大賞に選ばれた「テルマエ・ロマエ」。

これ、偶然なんですが、ほんの少し前に借りて読む機会があったんですよ。

このマンガを貸してくれた人ってのが、ほんとに幅広くいろんなジャンルのものを読んでいて、ぶっちゃけ自分には合わないものもたまにあって、そういうときは少し読んで「これはおなかいっぱいです」みたいな感じですぐ返却させてもらうのですが。

「テルマエ・ロマエ」は笑いをこらえるのに一苦労するぐらいツボりまして。電車内で読まなくてよかったですわ。

日本の風呂や温泉に秘められた力を再発見できる作品です(そうじゃないだろ)

てか、フルーツ牛乳をあそこまでおいしく飲むローマ人なんていないだろw

「テルマエ・ロマエ」
▼コミック
| 買う | 借りる |古本を買う |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/828

コメントする