趣味がダダ漏れ!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯電話に届く迷惑メール、たいていは受信せず即削除なんですが、思わず本文に目を通してしまったメールがあります。

そのタイトルはというと、、、

「ルイズからのお知らせよっ!」

いやぁ、まさか「ゼロの使い魔」のルイズがメールを送ってくれるとは感無量です(ぉぃ)

本文はタイトルとまったく関係ない打ち子紹介でした。本文にもゼロ魔ネタを入れといてくれないなんて詰めが甘すぎ。

ていうか、なんでワシがルイズスキー(重度の釘宮病ともいう)だってばれたんだろう。いや、あまかつ日誌内ではいろいろ書いてますが、プライベートなケータイアドレスとそれ系を結びつけたことはないはずなんですよ。

十中八九偶然なんでしょうけど、一瞬あれっ?と思っちゃいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/816

コメントする