ロリコンの言い換え

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週土曜日に先行放送された4月スタートのアニメ「WORKING」見ました。

原作の方は既に去年の秋ぐらいにすべて購入しているので内容は把握済みなんですが、コミックの雰囲気はそのままに、4コマらしいテンポのよさがあって安心して見れました。

それにしてもかたなし君(=主人公。ちっちゃいもの愛好家)の言い訳がツボりましたわ。

自分はロリコンではなく「ミニコン」だ、と。

いわく、幼女だけでなく小さいもの全般を守ってあげたくなるのがミニコンらしいんですが、12才以上を認めないって時点で相当なロリかと。

現時点での個人的今年の流行語大賞です。

いやぁ、これ、できがよかったからDVD買おうかなぁ...。(すでに5回ぐらい見てるしw)

「WORKING!!」
▼DVD
| 買う | 借りる |
▼コミック
| 買う | 借りる | 古本を買う |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/806

コメントする