「超弩級少女4946」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「はなまる幼稚園」を買ったのはついでで、メインはこれを買うために本屋に出向いたんです。

身長49m46cmもの巨人少女 衛宮まな と主人公(学生)によるバトルラブコメ?でいいのかな。

まなは地球外からやってくる敵と戦う定めを背負った巨大少女で、主人公に絶賛一目惚れ中。まだ2巻なのでいろいろと謎が多いんですが、徐々に明らかになってきているってのが現状。

これ、クラブサンデーで第1話と最新何話か無料公開してるので、2巻の続きはウェブでみれますね。気になった方はそちらをどうぞ。

本編は満足ですが、個人的にはもうちょいおまけが付いてくれると嬉しいなと。ま、次巻も購入させていただく予定。

ちなみに絶チル新刊も店頭に並んでましたがこちらはネットで予約済み(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/803

コメントする