「ダンスインザヴァンパイアバンド」

| コメント(0) | トラックバック(0)

これも2010年1月期スタートのアニメなんですが、実際のところアニメは第1話の冒頭15分だけしか観てません。

でもなんだかかなり面白そうだったのでコミックを買いはじめたらハマってしまいました。

現時点でコミックは2巻まで購入して読み終わりましたが、続きが気になって仕方ないですわ。

知らなかったんですが、この作者ってエロマンガ家だったんですね。コミックを貸した人から「この人ってエロ系も描いてるよ、多分」って言われて調べてみて初めて知りました。

ってか、画をみただけでそれが分かっちゃうって凄いですなぁ...。

まぁ確かに画もきれいで好きですけどね。

「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」
▼DVD
| 買う | 借りる |
▼コミック
| 買う | 借りる | 古本を買う |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/815

コメントする