今週のはなまる幼稚園が...

| コメント(0) | トラックバック(0)

おととい日曜深夜に放送された「はなまる幼稚園」第6話のエンディングに衝撃。

観てすぐに、これって「鉄腕バーディー DECODE」ぢゃないですか!!!!って思っちゃいました。

どうやら制作者が同じりょーちもさんだからだそうですが、ここまでリンクするとは。いやぁはなまる幼稚園はエンディングが本編並に力はいってて(遊んでて)いいですな。ほのぼのできます。

ってかさ、レールガンの新オープニングテーマ、fripSideの「LEVEL5-judgelight-」のビデオクリップ、前作のマギー審司に続いて今度はエスパー伊藤が出演ってどういうことですか!? まぁおもしろかったですけど。えぇえぇ、確かに"能力者"ですけど(笑)

スタッフのノリは大好きです。吹雪く極寒の地でもしっかり上半身裸だったエスパーさん、凄すぎ!前回同様初回版はDVDが付くんですが、欲しいかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/790

コメントする