新宿駅はじまったな

| コメント(0) | トラックバック(0)

JR新宿駅構内の通路に超電磁砲(レールガン)のポスターが貼られてます!!

等身大、かどうかはわかりませんが、かなり巨大な佐天さんや黒子が拝めます。あ、わたくしあまかつ店長は美琴より佐天派です、えぇ。

んなことはどーでもいいので話を戻すと、以前この場所には「マクロスF」の劇場版(イツワリノウタヒメ)のポスターが貼られていたのを目撃したこともあって、なにげにアニメ枠?なのかもしれません。

思わず携帯電話で撮影しちゃいました。

たまたま人通りが少ない時間帯でよかったー。普段は絶え間なく歩いてますから撮影どころじゃないですんで。

ちなみにとなりには劇場版「Fate/stay night」の告知もありました。これもポスターを見た限りおもしろそう、と思ったんですが、知人曰くエロゲ原作だとか。むむ、むむむ。。。(汗)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/824

コメントする