「俺ガイル」Blu-ray3巻を堪能

| コメント(0) | トラックバック(0)

「俺ガイル」とも「はまち」とも略されている「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のBlu-ray第3巻をさきほど堪能させていただきました。

ちなみにグーグル先生によると、俺ガイルは268万件、はまちは133万件ということで、俺ガイルの方がポピュラーなんでしょうかね。

さて、今回のオーディオコメンタリーは、比企谷八幡役の江口拓也さんと比企谷小町役の悠木碧さんのふたり。こんな会話を約30分繰り広げてくださいました。


----------
悠木:とつかキター!!!
江口:とつかわいい、とつかわいい、とつかわいい...
悠木:戸塚、嫁に来ないかな、ウチに。
----------


----------
江口:比企谷家のアホ毛ね。
悠木:アホ毛、そうですよ。
江口:先生アホ毛って、父親と母親のどっちのを継いだんですか?
(ブースの外にいる原作の渡航先生が回答)
江口:パパ?パパアホ毛なんだ!
悠木:なるほどね。パパかたいんだ、毛。
----------


----------
悠木:どうやったらモテるようになるんですかね、八幡は?
江口:うーん、超難しい。世界が変わるしかない。俺が変わらないから世界が変われ。
(中略)
悠木:だめだなぁ、ゴミーチャンだなぁ。まぢゴミーチャンだわ。
----------

最後の最後で、まさかの「DT」発言も飛び出したり(ちなみに、江口さんも悠木さんもその単語を口に、、、!)、今回もお買い得でしたw


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/989

コメントする