俺ガイル Blu-ray第1巻初回盤、無事到着

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのう必死に探して、ようやくヨドバシドットコムで在庫を発見した「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のBlu-ray第1巻。「『俺ガイル』Blu-ray初回盤の1巻、いま手に入ります!」というタイトルできのう書き込んだ通り、昨晩注文しまして、無事きょう午後手元に届きました。

ヨドバシドットコムでBlu-rayを購入したのは初めてだったのでどんなかたちで配達されるのか楽しみだったのですが、届いてみたらプチプチ付きの封筒で来ました。

ヨドバシドットコムはクロネコヤマトかゆうパックのどちらかから配達されるみたいで、今回はゆうパックでした。

きのうここにアップした後、「これってもしや初回版じゃなくて通常版なのでは...!?」と心配だったんですが、ちゃんと初回版で安心しました。

アニメスタート直前イベント映像をみつつ、書き込んでおります。購入できてよかった~。見終わったらコメンタリを楽しみたいと思います。

今のところまだ在庫がありますので、入手したい方は是非。あと、ヨドバシカメラ吉祥寺店にも店頭在庫があるみたいですよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/1016

コメントする