「俺ガイル」Blu-ray初回盤の1巻、いま手に入ります!

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回の書き込み「ゆるゆり10巻特装版、まだ手に入ります!」ですが、書き込みをアップしてから数時間で売り切れになってしまったようです。自分自身は間に合ったのですが、有用な情報ではなくてすみませんでした。

ちなみに、今見直してみたらフツーに購入できるようになっていました。アマゾンでも購入可能なので、増刷かかったんでしょうか。

さて、そんな「今、まだ買える」の第2弾です。

今回ご紹介するのは「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のBlu-ray第1巻。

6月26日発売の初回限定盤は、原作ラノベの書き下ろし小説(152ページ)、サントラCD、アニメスタート直前イベント映像などなど盛りだくさんの内容となっています。

最近は発売後に購入することが多く、今回も26日に購入しようとしたのですが、普段使う楽天ブックス、セブンネットショッピング、HMV、タワーレコード、紀伊國屋書店、TSUTAYAなどなどどこも売り切れでして、アマゾンに至っては2013年7月20日入荷予定との表記がでる始末。

こうなってくるとこっちも意地になってきて、可能な限り検索をしていたら、ようやく発見できました。

現時点で在庫があるのはヨドバシドットコム。今回は証拠画像を残しておきましょう。

ワタクシはさきほど20時59分に購入手続きを済ませ、21時44分に商品確保、現在のステータスは出荷作業中となっております。明日か明後日には手元に届くんじゃないかな。

ということで、購入したくてもまだ手にできていないという方は今すぐご注文をば。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/1004

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年6月29日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆるゆり10巻特装版、まだ手に入ります!」です。

次のブログ記事は「【WORKING!! 調査】2話連続でことりちゃんがトップ~7月5日号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3