【WORKING!! 調査】真のヒロイン(!?)ことりちゃんが山田をおさえて登場回数1位~5月17日号

| コメント(0) | トラックバック(0)

通常は第1・第3金曜日に発売されるヤングガンガンですが、あした金曜日が祝日のため一日早くきょう木曜日発売となりました。そんな最新号に掲載された「WORKING!!」の登場回数ランキングを発表していきます。

●WORKING!! 最新話 キャラ登場回数ランキング

順位キャラ名登場回数出現率
1ことりちゃん3366.0%
2山田 葵3264.0%
3佐藤 潤918.0%
4種島 ぽぷら714.0%
5轟 八千代24.0%
5伊波 まひる24.0%
7白藤 杏子12.0%
5月17日号/45コマ


ことりちゃんが登場回数でトップとなった今回のお話。今回含め直近3話だけで43回も登場しています。43回、という数字だけ見るとそれほどではないような気もしますが、コミックスの1巻から11巻までにことりちゃんが出てきた回数はトータル124回ですから、ここにきてことりちゃんの登場回数が急増していることは明らかかと思います。

ちなみに、ことりちゃんの登場回数をコミックス単位で見てみると、3巻の67回が最多でした。今後発売されるであろう12巻は、このままいけばこの記録を更新しそうな勢い。

いったい小鳥遊君はいつまで女装を続けるつもりなんでしょうかねぇ...。女装をやめるまでは伊波さんとの関係も進みそうにないわけでして。。。

そのあたりに期待しつつ、今回はこの辺で。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/957

コメントする