みゆきち頑張りすぎ

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんだかんだでここ最近ほぼ毎日のように沢城みゆきさんの声に接しているような気がしてなりません。

4月期アニメだけでも「DEVIL SURVIVOR2」のマコト、「マジェスティックプリンス」のリンなど、おなじみの司令官的な渋めの声での出演もそうですが、「うた☆プリ」のメインヒロイン・七海春歌、「フォトカノ」の地味めな生徒役・深角友恵もこなしていて...

「ココロコネクト」のBlu-ray最終巻を先週の週末に観た関係で、稲葉姫子としての声も堪能させていただきまして。。。

にしても、みゆきちの声というと"渋めのもの"で定着している自分にとって、七海春歌の時の声を聞くと、ちょっとくすぐったい気分になってしまいます。こっちはこっちで好きなんですけどね。系統としてはデレバン(デレた稲葉姫子)に近いけど、七海春歌は突き抜けているというかなんというか。

あ、でも、正直どっちの声も大好物です、ハイ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/959

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年5月 1日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「gdgd妖精s、さすが。」です。

次のブログ記事は「【WORKING!! 調査】真のヒロイン(!?)ことりちゃんが山田をおさえて登場回数1位~5月17日号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3