頭からはなれない。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週「這いよれ!ニャル子さんW」第1話を観てからというもの、オープニングテーマ曲「恋は混沌の隷也(コイハカオスノシモベナリ)」の"\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!"が頭から離れないですわ。

こういうネタ曲って、2期になると1期に比べてそれほどじゃない場合が結構多いと思うのですが、個人的には1期の"(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!"に匹敵するインパクトです。

スタッフのクオリティの高さに脱帽。

...と、べた褒めしましたが、2期の2話は1話ほどグッとこなかったのも正直なところ。1期はBlu-ray購入したんですが、2期はどうしようか迷い中。2期1話を観た直後は「今回も購入決定!」と思ったんですが、現時点では保留に降格。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/966

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2013年4月16日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結果発表キター(更新)」です。

次のブログ記事は「<またおまえか>キャラ登場回数集計企画、「WORKING!!」に続く第2弾がスタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3