ハッピハッピガーw

| コメント(0) | トラックバック(0)

キタエリの新曲、ハッピハッピガーwこと「Happy Girl」の本人出演ビデオクリップをさきほどフルで視聴したんですけど、、、

後半、アンミラ風のファミレス店員コス(ファミレスとはいえ、間違ってもワグナリアの八千代みたいに帯刀したりしてませんが)を身にまとったキタエリが、カメラに向かって、ショートケーキのイチゴを「はい、あーん」みたいにしてくれつつ、最終的には自分が食べちゃうシーンがあるんですが、にやにやしすぎて思わず机をたたいちゃいました。

PV収録のDVDがついてネットで1500円ちょいで買えますが、、、迷うなぁ。Blu-rayなら即買うんだけど(ぉぃ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/843

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年2月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【WORKING!!調査】前回は山田まみれ→今回は小鳥遊まみれ~2月17日号」です。

次のブログ記事は「1月期アニメのOP、ED曲をまとめてレンタル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3