継続視聴作品揃いですなぁ

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月も4分の1が過ぎようとしていますが、1月スタートのアニメをチェックし終わりました。

期待していなかった作品がことごとく継続視聴となって、今期も豊作という状況でございます。

継続視聴を決めたのは以下の作品。



・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
・リコーダーとランドセル ド♪
・アマガミSS+
・ブラック★ロックシューター(2月開始)
・テルマエ・ロマエ(終了!)
・アクエリオンEVOL
・妖狐×僕SS
・偽物語
・モーレツ宇宙海賊
・輪廻のラグランジェ
・ゼロの使い魔F
・男子高校生の日常
・あの夏で待ってる
・パパのいうことを聞きなさい!
・Another
・ハイスクールD×D


なにげに切ったのって「キルミーベイベー」ぐらいなんですよね。それと、今週分を観てみて、そろそろ「戦姫絶唱シンフォギア」がしんどくなってきたのでこちらも次週以降は見ない方向ですが、それぐらいかと。

「妖狐×僕SS」も回を重ねるごとに厳しくなりそうな予感ですが、まだ大丈夫です。

あと「パパ聞き」はなぁ。。。原作スキーなんで観てますけど微妙ってことは以前書き込んだとおりで。早く「よよよ」の人が活躍するところを観たいなと(話がずれましたね)。

とりあえず、そんなに観る時間もないんですけど気合いでのりきります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/937

コメントする