「おねがい☆ツインズ」一挙視聴

| コメント(0) | トラックバック(0)

ニコ動で一挙放送していた「おねがい☆ツインズ」を週末に最後までみちゃいました。

いま放送している「あの夏で待ってる」とリンクしているということで、どれどれどんなもんかと見てみたんですが、リンクしているどころの話じゃないですわな。

ナゾの生命体"まりえ"は なつまち の"りのん"だし、森野苺に至っては山乃檸檬と中の人まで田村ゆかりで同じでセリフも「うふふ」って。。。 名前も森のイチゴ、山のレモンだもんなぁ、、、

にしても、今見ても違和感のない作品ですばらしい、かもしれない。特にオープニングへの入り方とかが秀逸、かもしれない。

「おねがい☆ツインズ」の前の「おねがい☆ティーチャー」の一挙放送は見逃したんですが、これなら観た方がよかった、かもしれない(しつこい?)。

おねティーは以前一話か二話あたりまで観てやめちゃった記憶があったんで、一挙放送をニコ動でやるってことは知ってたんですが、あんまり気乗りしなかったんですよ。

今になって後悔するとは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/883

コメントする