「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」10巻

| コメント(0) | トラックバック(0)

最新10巻、読み終わりました。

彼女であるまどかとの関係も破綻に近い状態、主人公はとっかえひっかえで新しい女性との出逢いがやって来ますが、逆に言うと継続しないんですよね。。。まぁあんな穴があったら継続するものもしないでしょうけど。

さて、このマンガ、主人公が卒業したらどうなっちゃうんでしょうか。

最新刊の巻末に載っていた次巻予告には「卒業式の1週間前...」って書かれています。一応、主人公の城戸龍彦とヒロインの生野えみるによるノゾキアナを通じた関係は卒業までって期限が決められていたはず。。。

2人が高校生なら大学進学って逃げ道もありますが専門学校生ですから進学って選択肢はないだろうし。

コミックも10巻まで出ちゃったし、そろそろ終わっちゃうのかなぁ。。。でもこれって小学館のマンガサイト「モバMAN」でダウンロード数トップ(2800万DL)のベストセラーですからそうそう簡単には終わらせないような気も。

個人的にはノゾキアナは継続しつつ、本名ワコウの新作を読みたい気がします。今のところ単行本化されてるのってこれしかないんで...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/846

コメントする