ゼロの使い魔、やっぱり面白いわ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよファイナルシーズン「ゼロの使い魔F」がスタートしましたが、その前に復習がてら、ニコニコ動画で第1期から第3期までの第1話(第1話だけ無料なんで。。。)を観てみました。うん、やっぱりゼロの使い魔、面白いっす!

特に2期以降のルイズのデレっぷりといったら、ニヤニヤが止まりません。

ニコニコのコメントありだと、フツーに観るのとはまた別の味が楽しめますな。

これからの第4期でどうストーリーを完結させてくれるのか、今から非常に楽しみ。まだ4期第1話「聖国のルイズ」観てないので、4期も安定しているのか心配ではありますが。。。

正直3期がどう終わったか覚えてないので、4期を観つつ、同時並行で1~3期も見直そうかなぁ。

#やばい、これ見たらローソン行きたくなってきたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/931

コメントする