2012冬アニメ 視聴予定一覧

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分のメモをかねて、2012年1月スタートのアニメのなかで自分がチェックする予定の作品をば。


○探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
○リコーダーとランドセル ド♪
○アマガミSS+
・戦姫絶唱シンフォギア
・ブラック★ロックシューター(2月開始)
・テルマエ・ロマエ
・アクエリオンEVOL
・妖狐×僕SS
・偽物語
・モーレツ宇宙海賊
・輪廻のラグランジェ
・ゼロの使い魔F
・男子高校生の日常
・あの夏で待ってる
・パパのいうことを聞きなさい!
・Another
・ハイスクールD×D


この中で○を付けた3作品はすでに1話を観て継続視聴が決定した作品。「探偵オペラ ミルキィホームズ」は第1期のときは1話を観て「ビミョー」と感じて結局観なかったんですが、2期の1話はなにげにおもしろかったっす。

ニコニコの「電波研究社」でPRがあったとき、1期の続きではないって話で観てみたらヒットしました。このまま2期の2話以降もずーっと観るんだったら第1期も何かの機会に観たいところではあります。

あとはまだ1話を観ていないので実際に観るかどうかはわからない状態なんで、ここから何作品かが脱落するのではないかと。

ちなみに「キルミーベイベー」は1話だけ観て、これはないなと思って切らせていただきました。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/940

コメントする