とらドラ! 全部観ました

| コメント(0) | トラックバック(0)

年末、「とらドラ!」のBlu-ray BOX、全編通して観ちゃいましたー。

すでに何度か観ているにも関わらず、久しぶりに観たので忘れていることも結構多く、また、要所要所で号泣させていただきました。

もちろん涙だけではなく、川嶋の「亜美ちゃん、わっかんな~い」、櫛枝の「盛るぜぇ~、ちょ~盛るぜぇ~」、大河の「鶏ドーン!牛ドーン!」などなど、数々の名台詞、登場したときにニヤニヤと笑ってしまいました。 Blu-ray BOXが2万本近く売れているというのも納得のクオリティだなと。

本当にいい世界ですよね。こんな幸せな青春時代を送りたかったぜチクショー!!!

ということで、今年もよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/952

コメントする

このブログ記事について

このページは、おむすび@カラオが2012年1月 1日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス前日に、みせつけやがって...」です。

次のブログ記事は「【WORKING!!調査】今年はヤンガンが発売されるごとに集計します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3