「パパ聞き」第1話の感想

| コメント(0) | トラックバック(0)

原作ラノベを全巻揃えていたこともあり、個人的な注目度が高かった「パパ聞き」の第1話をニコニコで見て みましたー。

正直なところ、期待値が高かったからかちょっとビミョーでした。まだ1話だけなんで判断を下すのは早いで すが、ラノベを買うぐらい作品自体が好きで、かつ大好物のキタエリが出てるにもかかわらず、テンポが悪 いと感じたからか、佐古先輩の声がやばすぎたからなのか、どうにもぐぐっとのめり込むような感じにはな らず。

ネタばらしになるのですが、4人で暮らし始めるところまで話が進むもんだと勝手に考えていたのもいけな かったのかもしれません。

ということで、継続視聴はするものの、もしかするとアニメは切る可能性もあるかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/887

コメントする