GOSICK、買っちゃいました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

買わずに後悔するぐらいなら、買って後悔すべし!ってなことで、買おうか迷っていた「GOSICK-ゴシック-」ブルーレイ、購入しました。

やっぱりこの画質で観るといいですな。

第1巻のおまけはDVDで、第1話先行上映イベントの模様が収録されています。イベントには悠木碧さん、江口拓也さん、難波日登志監督、そして原作者の桜庭一樹さんが登場していたんですが、原作者は女性だったんですねー。知りませんでした。

GOSICKは原作本の方もなにげに気になってるんですよね...。今の勢いだと買っちゃいそう。まぁとりあえずはテレビアニメの方をかかさずチェックしていきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karao.com/mt2/mt-tb.cgi/936

コメントする